2011年06月30日

梅ちゃんラストラン!

結婚式ネタといきたいところですが・・・桜ヶ丘店の梅ちゃんが今日でHONDA生活を終えました!
IMG_2886.jpg
8年と3ヶ月、埼玉の実家に帰るそうです。梅ちゃん、お疲れさま!!

posted by TKC at 23:59| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

祝電

結婚式の前日、さよの同期からお祝いの電報が届きました。

image-20110629163006.png


こんな気使わなくていいのにぃ〜

でも、こういう気持ちが嬉しいです。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

posted by TKC at 16:25| Comment(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

結婚式

image-20110628210729.png
最高です!


posted by TKC at 21:08| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ネイル&まつ毛

RIMG0786.jpg
昨日、さよが同期の恵子にネイルをやってもらって帰ってきた。結婚式仕様。そして続きを読む
posted by TKC at 06:18| Comment(5) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

紋付袴の髪型

いよいよ明日の朝、北海道に出発です。結婚式は紋付袴を着るのですが、髪はあっちでよしがやってくれるということで、先ほど大和店にて練習で1回リハーサル(^-^)
IMG_2863.jpg
大和店に来る前にヒロシが眉カットを、レイカが顔剃り&角質ケアしてくれたからお肌がツルツル♪

みんなありがと〜(^o^)/

posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

父の日のプレゼント

火曜日、リストランテASOでランチ→結婚式の服を買いにPaul Smithへ行ったあと、実家に行く用事があったので父の日のプレゼントを購入。
IMG_2858.jpg
右がさよのお父さん用、左がうちの父親用。これは何かと申しますと・・・続きを読む

posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

愛しのPaul Smith

大好きなんです、Paul Smith♪

火曜日、リストランテASOでランチのあとに結婚式の衣装を買いに横浜へo(^o^)o

式は神前式なので白無垢に袴。式のあとにホテルで会食があり、その時着る服がこの日の目的です。別にスーツでもいいのですが、せっかくお互いの職業・両親が格式張らないかんじなので・・・スーツは却下。

しっくりくるものになかなか出会えず、たどり着いたのがPaul Smith。最近のファッションテーマはアジアンヒッピー、その前がウエスタンロッカー&バラということで、イメージが違うため遠のいてはいましたが、昔から大好きなんです♪

今でこそ禁煙して3年が経ちますが、タバコを吸っていたころ、愛用のライターは10年以上使ってたPaul SmithのZIPPOでした。一目で分かる独特の色使いのシャツやネクタイ、洋服もいろいろ買っていました。

・・・が、当時と比べて体型がおそろく変わってしまった現在、綺麗めな格好をしたいときは、やっぱりシルエットが綺麗なPaul Smith!と思いながらも実際着ると見苦しいかんじになってしまい(ToT)...

今回も試着の段階でかなり萎えました(笑)が、店員のお兄さんの絶妙なサイズチョイスでなんとかクリア!!
IMG_2857.jpg
上・下・小物の3アイテムを購入♪


さすがいい値段しますが、大満足(*^o^*)やはりPaul Smithの細みの服が似合うように痩せないとなぁ〜


そう言えば、続きを読む

posted by TKC at 02:39| Comment(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

代官山「リストランテ ASO」 de ランチ Vol.2

昨日の続きです(^o^)>

メニューの紹介の前に、個室の窓から見える素敵な中庭&あじさいの花壇
RIMG0776.jpg
このお花は毎回季節のお花をスタッフの方が植えているんだそうです(^-^)



さて、みんながサラダを食べている間に別メニューのポルチーニのフリット&スープをいただいたあと、次にでてきたのはパスタでした♪続きを読む

posted by TKC at 21:25| Comment(0) | Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

代官山「リストランテ ASO」 de ランチ Vol.1

昨日は火曜日でお休みでしたが、午前中都内で講習会があったのでそちらに。講習が終わったあと、以前から計画していた緑園店スタッフのスタイリストでランチに行ってきました♪

行ってきたのは代官山から徒歩7分のところにあるミシュラン2つ星レストラン
RIMG0781.jpg
リストランテ ASO

たまにはいいところでいいものを食べよう!ということでヒロシがリサーチしてきたお店。続きを読む

posted by TKC at 23:32| Comment(3) | Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

酒蔵・佐々木 Vol.3 〜2週間経過〜

梅酒のその後

2種間経ちました。
RIMG0784.jpg
先週とあまりかわらないかんじですね。続きを読む

posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

