2012年12月31日

仕事納め&年越しそば☆

いよいよ今日で2012年も終わりですね。

(た)は今日が仕事納め、営業終了後にスタッフみんなで年越しそばを♪
写真 2012-12-31 18 47 59.jpg
うどんですけどね(笑)

1年前も同じ写真だ(´∀`;)


去年の春先にそばを食べた直後に蕁麻疹が出て以来、こわくておそばが食べれないんです(>_<)このあと、スタッフ全員が本店に集まって納会的なものをやり、そのまま神社へ行って初詣です☆

2012年いろんなことがありました。来年は多方面で後悔のない動きをしていきたいです。


今年もブログを毎日更新をモットーにしてきた1年間、個人的でマニアックな(た)ブログをご覧いただきありがとうございました。来年もくだらないことを毎日書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします(´∀`*)


それではみなさま、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m


posted by TKC at 19:53| Comment(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

BOOM BOOM SATELLITESのVo.川島、脳腫瘍

今日の営業中に後輩の安くんからおしえてもらいHPを確認してみたら・・・

スクリーンショット(2012-12-30 22.29.15).jpg


「BOOM BOOM SATELLITESメンバー川島道行(Vo.&Gt.)が今年12月に受けた定期検診の結果で、川島本人に脳腫瘍の症状が確認されました。腫瘍はまだ初期段階のもので、現在の日常生活およびライブ活動には支障ないが、早い段階で手術を含めた治療を必要と担当医師の診断を受けております。

BOOM BOOM SATELLITESメンバー・スタッフでの協議の結果、川島本人の一日も早い回復のため、2013年1月初旬より3月まで、手術を含めた治療期間に充てさせて頂くことにいたしました。」


1日も早い病状の回復をお祈りします。



posted by TKC at 22:46| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

HONDAゴルフ部・納会コンペ2012 Vol.2 〜パーティー編〜

昨日の続きで〜す☆

厚木基地のゴルフ場はお風呂がないので、コンペ終了後に高座渋谷のお風呂屋さん「ここち湯」へ。みんながお風呂に入っている間に幹事のよしくんのお手伝い、スコア集計をして準備完了!

みんながお風呂からあがってきてゴハンを食べながら
IMG_1385.jpg
結果発表〜(^o^)/
続きを読む
posted by TKC at 21:00| Comment(0) | Golf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

HONDAゴルフ部・納会コンペ2012 Vol.1 〜コンペ編〜

12/18の火曜日に会社のコンペがありました☆

朝の6時に大和の本店に集合
IMG_1321.jpg


今回のコンペは社長を含めたうちのスタッフ19人と業界関係の方が2人・ディーラーさん2人と本店のお客様1人の合計24人のコンペです☆続きを読む
posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Golf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

生まれて初めて食べた・・・(笑)

今度の3月で35歳になりますが

今日生まれて初めて食べました
IMG_1753.jpg
たらこスパゲティ(笑)

べつにたらこが嫌いとかではなく

むしろどっちかと言うと好きな部類

でもなぜかパスタを食べようとしても

絶対に選びはしなかった「たらこスパゲティ」

食に関してはかなり保守的なんです(笑)

めっちゃうまいし(´∀`*)


世の中にはまだまだ美味しい食べ物があるんだなぁ〜


posted by TKC at 23:52| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ラーメン部ログ Vol.15 〜ラーメンブームの火付け役「なんでんかんでん 海老名駅前店」〜

今年の3月に、あの伝説的なラーメン屋「なんでんかんでん」が海老名にオープン。この前ようやく行ってきました(^o^)/
IMG_1440.jpg
1987年に東京都世田谷区羽根木の環状7号線沿いに開店、以来、東京の博多ラーメンブームの立役者・環七ラーメン戦争の火付け役と言われ、大繁盛していたお店です。続きを読む
posted by TKC at 23:58| Comment(0) | Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

緑園店忘年会〜☆

先週の月曜日に勤務先の忘年会がありました♪うちのお店の忘年会のメイン企画と言えば・・・

プレゼント交換〜☆


スタッフがそれぞれプレゼントを用意して、くじ引きでプレゼントを決めるんです(´∀`*)去年は愛賞で「THE LAUNDRESSのDENIM WASH」をGET♪今年は1人だけお店からのサプライズプレゼントも入ってるということで・・・

「当たり」来い〜!!

IMG_1308.jpg
きた〜(´∀`*)

まさかの驚異的な引き!

そして肝心のプレゼント交換は安くんのプレゼントをGET☆
続きを読む
posted by TKC at 23:59| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Christmas Song PLAYLIST Vol.4 〜「HAPPY X'MAS(WAR IS OVER)」Hi-STANDARD〜

いよいよ今日はクリスマスイヴですね。

クリスマスソング特集、最後の曲はこちら

raw.jpg

超有名な曲のハイスタバージョンです☆


原曲はThe Beatles解散直後の1971年にジョン・レノンとオノ・ヨーコがリリースしたクリスマス・ソングです。『Imagine』や『(Just Like) Starting Over』などと並んでジョン・レノンの代表曲のひとつですが、ベトナム戦争泥沼化の影響で世界的に反戦運動の機運が高まっていた最中、音楽を通じた反戦運動の旗手としてこの『Happy Xmas (War Is Over)』をリリースしました。続きを読む
posted by TKC at 23:59| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

衆院選2012

先週の日曜日、12/16は衆議院議員選挙でしたね

去年4月の神奈川県議会議員選挙と神奈川県知事選挙

同じく4月の大和市議会議員・大和市長選挙以来の選挙
IMG_1301.jpg
日曜日ですが仕事なので、いつもより1時間早起きして
続きを読む
posted by TKC at 23:50| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

プチ忘年会 in 九一麺☆

先週の土曜日、営業終了後に
IMG_1289.jpg
もつ鍋を食べに九一麺へ〜

7月に来た以来だから約半年ぶり(´∀`*)


メンバーはお店の後輩のヒロシ・安くん・リンダの4人(^-^)ヒロシ以外はゴハンを食べれなかったので、この日初めてのゴハン♪ちなみにヒロシはもつが苦手ということで・・・続きを読む
posted by TKC at 23:13| Comment(0) | Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

