2013年09月30日

我が人生のプレイリスト #4 「Kickstart My Heart」Motley Crue

個人的に影響を受けた大好きな曲を紹介していく「我が人生のプレイリスト」シリーズ第4弾☆GUNS・EXTREME・VAN HALENときてお次ぎはこちらのバンドのこちらのアルバムより!
8Clean29.jpg
「Dr.Feelgood」
MOTLEY CRUE (1989)


このアルバムから1曲というと以前もご紹介しました名曲「Don't Go Away Mad(Just Go Away)」を真っ先に思い浮かべますが、あえてこの曲じゃない曲となるとこちらの曲!



このアルバムは個人的にかなりお気に入りのアルバムで大好きな曲が多いのですが、このアルバムを聴きまくっていた中学校時代に一番好きだったのがこの曲です☆当時、トミー・リーのドラムの叩き方&スティック回しをマネして練習したなぁ〜(笑)


この曲は絶対外せない。








posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

