2013年11月21日

SLEEPYHEAD JAIMIE、凱旋ライブに参戦!!

Yahoo!ニュースでも記事になっていました、380日かけてキャンピングカーに乗って北海道から沖縄まで全47都道府県152店鋪のハンバーガーショップでライブをするという全国ツアーを無事終了した”日本一ハンバーガーを愛するアーティスト” Sleepyhead Jaimie、Bassを担当しているゆくちゃんさんの髪の毛をうちの嫁さんが担当しているため、何度かライブにお邪魔してたりこのブログで紹介させていただいたりしてました。そんなジェイミーが沖縄ツアーファイナルを経て11/7に遂に横浜に帰ってきて凱旋ライブをやるというので・・・
IMG_8210.jpg
行ってきましたよ♪会場は横浜のHARD ROCK CAFE(*´∇`)ジェイミーのライブは去年の9月のアルバムリリースパーティー以来。嫁さんのお腹の子供の具合も心配でしたが、これも胎教にいいかなと(笑)


早めに着いたのでまずは腹ごしらえ♪
IMG_8227.jpg
やっぱりジェイミーのライブに来たらハンバーガー☆

と、タコス〜o(≧▽≦)o
IMG_8220.jpg
さすがHARD ROCK CAFE、ボリュームがすごい(´∀`;)

お腹も満たされたころ、ジェイミー登場!
IMG_8226.jpg

嫁さんが妊婦で座れないとキツいと思い

席を予約しておいたのですが…
IMG_8228.jpg
めっちゃいい席o(≧▽≦)o

ケーブルテレビの撮影も入ってるみたいです♪
IMG_8223.jpg

凱旋ライブということで、おかえりなさいと会場は大盛り上がり=3


終盤に差し掛かったところで

「Doh-Dah!」でフィーチャリングしてるGAKU-MCが
IMG_8235.jpg
スペシャルゲストとして登場!!

「DA.YO.NE」で一世を風靡したEAST END×YURIのGAKUさんですよ!

会場はさらにヒートアップ〜!!

Doh-Dah! feat. GAKU-MC / Sleepyhead Jaimie & GAKU-MC at Hard Rock Cafe YOKOHAMA



ハンバーガーもおいしかったし、めちゃくちゃ楽しいライブでした(´∀`*)

終わったあと、すわさん&ゆくちゃんさんと一緒に☆
IMG_8250.jpg
6月に買ったジェイミーTシャツ、もちろん着てきましたよ(笑)

物販コーナーで見つけた小さなトートバッグ、
IMG_8244.jpg
お弁当入れにちょうどいいなと1つ購入(*´∇`)

大満足で帰ろうとしたところ…

GAKUさんがいたので、ダメもとで写真撮ってもらえませんかと聞いてみたら
IMG_8247.jpg
こころよくOKしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃいい人だった〜♪





posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

