2014年01月21日

子育て奮闘日記 -乳児編- Vol.5 〜ファーストおしゃぶり〜

生後1ヶ月が過ぎ、最近寝かしつけるときにだいぶグズるようになってきたので・・・おしゃぶりを買ってみました☆
41.jpg
おしゃぶりをさせると歯並びが悪くなるという説もあるらしく、嫁さんがそれを懸念してなかなか迷ってはいたようですが、「出っ歯になりにくい」と書いてあったので(笑)まぁ、歯並びガタガタ夫婦の遺伝子を受け継いでますからねぇ、これが原因じゃなくても歯並び悪くなりそうだけど(^^;


さっそく・・・
42.jpg
ファーストインプレッションは悪くないようです

嫌いな子はすぐにペッと吹き飛ばすらしいんで(笑)


しばらくちゅぱちゅぱしてると・・・
43.jpg
目がうつろうつろ...

44.jpg
はい、KO=3


おしゃぶり、効果絶大でした!!相変わらず寝てるときの基本ポーズは万歳ですけどね(笑)








posted by TKC at 20:11| Comment(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。