2014年01月28日

忘年会2013 Vol.3 -緑園店忘年会 鍋パーティー-

12/23(月)の営業終了後の夜、2013年3つめの忘年会、勤務先店鋪の忘年会をやりました〜☆例年ですとどこかの居酒屋とかで行うのですが、今年は・・・
IMG_9232.jpg
お店でやっちゃいました〜\(//∇//)\


お店で鍋パーティ☆今まであるようでなかなかなかった企画(笑)においが残るだとかいろいろ不安材料もありましたが、そんなの気にしないでやっちゃえ〜!!というわけで強行突破( ̄▽ ̄)V



スタッフ総勢14名、食べ盛りの腹ぺこ男子もたくさんいるので用意した鍋は3つ☆

鶏の水炊き鍋
IMG_9213.jpg

味噌チゲ鍋
IMG_9212.jpg

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
IMG_9211.jpg

12月の忙しい営業の直後
IMG_9386.jpg

IMG_9385.jpg

IMG_9388.jpg
移動せずにお店で鍋、いいかも〜♪


そして終盤には毎年恒例のプレゼント交換!

(た)が引き当てたのは...
IMG_9215.jpg

リンダくん賞!
IMG_9216.jpg
☆ロンハーマンのキャンドル〜☆


新企画のお店で鍋忘年会、大成功でした(´∀`*)

次の日は定休日でお休みでしたが

翌々日の営業日の朝、においがすごかったのは言うまでもありません(´∀`;)







posted by TKC at 20:35| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

