2014年02月06日

年の初めの恒例行事!

まさかの大晦日の納会が前日に前倒しになり、家族でまったり過ごした大晦日

就職して14年目にして初めて家でカウントダウン・・・というわけにもいかず(汗)、子供をうちの両親にあずけてカウントダウン直前によし・ハセ・嫁さんと一緒に社長の自宅へ=3
IMG_9432.jpg
やっぱりスタッフと一緒にカウントダウンをするっていうね(´∀`;)みんなでお酒とごちそうをいただきながらのカウントダウン☆


宴が一段落したところで、

よし・ハセ・マメ&雅子と嫁さんで
IMG_9453.jpg
毎年恒例の近くの神社に初詣!!

家族が健康で幸せな1年になりますように☆
IMG_9445.jpg

3年連続で大吉を引き続けてるおみくじは...
IMG_9449.jpg
中吉〜(´∀`*)

まぁ、良しとしましょう=3


新しいお守りも買って
IMG_9452.jpg
これでオッケー☆

いやいや。


そう言えば去年ハセにここで子宝のお守りをもらってすぐに子供ができたんだよね〜という話になり、これはお返しをしなければと・・・
IMG_9450.jpg
出逢いのお守りを購入

そして

贈呈!!
IMG_9451.jpg

効果の程はいかに!?






posted by TKC at 23:38| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

