2014年02月12日

毎年恒例の座間高メンツ新年会2014

お正月休みの恒例行事、高校1年の時に同じクラスだったアメ・トモ・大志の4人で集まって新年会☆今年もやりました〜( ´ ▽ ` )ノ

いつも通り、横浜か大和で飲もうってことになってましたが・・・年末に急きょ母校に行ってみたくなっちゃいまして〜集合場所を「座間駅」に変更!

ってことで
IMG_9510.jpg
座間駅(笑)


いつぶりかな?高校卒業してから学校に来たことは何度かあったけど、電車で来たのは卒業以来初めてかな...当たり前だけど、改札が自動改札になっててビックリ(笑)



みんな集まったら、風景や建物を懐かしみながらまずは母校へ
IMG_9536.jpg
駅前のセブンが・・歯医者になってる(^^;

さすがに卒業してから18年、そりゃいろいろ変わるよね=3

学校への近道の石段も
IMG_9531.jpg
なんかキレイになってて少し寂しい(T_T)

そして、感動の到着!

・・・、

かと思いきや・・・

IMG_9530.jpg

・・・工事中・・・!?


本当ならこのアングルで昇降口と北棟と南棟を結ぶ渡り廊下が見えるはずなんですけど...ない。

取り壊してんじゃん!!

どうやら11月から古くなった校舎の建て替え工事が始まったんだそうで

3年間をすごしたあのボロい学校はもう見れないんだなぁ〜(T^T)

感動の対面が肩すかしにあったので(^^;

母校懐かしツアー企画はおしまい!

時間は夕方の4時、とりあえず駅前の魚民があいてたので
IMG_9544.jpg
かんぱ〜い☆

1年振りなので、話はもりだくさん=3


うちは子供が生まれたし、大志が年明けすぐに結婚式を挙げてアメも年明けに子供が生まれる予定とのこと。おめでた続きで話は盛り上がり、気がついたら夜11時(^^;また例年通り、同じ店で7時間も飲んでたわ(´∀`;)

出会って21年のいつものメンバー、これからもよろしくね〜







posted by TKC at 23:11| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

