2014年02月20日

居酒屋ササキ新年会2014

1/13、成人の日
IMG_9645.jpg


例年ですと早朝3時集合とかで成人式のお客さんのみの営業をやり、お昼すぎには終わって解散なのですが・・・昨年から成人式営業が終わったあとの午後も普通営業をすることになり、今年は普通営業組でいつも通りに出勤していつも通り夜まで営業をしてました=3


というわけで、営業が終わって帰宅したあとに

よしとハセが家に来て
IMG_9654.jpg
2014年初の居酒屋ササキ☆

乾杯をしたら、12月に買った年末ジャンボの結果発表〜♪

結果の方は・・・
IMG_9647.jpg
ハセが300円だけGET、あとはみんな当たりなし(T^T)

よしもハセも早朝から成人式の営業してて寝てません

嫁さんは璃汰と早々に寝たのですが

(た)は通常営業だったので寝不足ではなく

1番元気なはずだったのですが・・・

飲み始めて約2時間、夜中1時半に
IMG_9652.jpg
主であるわたくしが早々にダウンZzzz...(´∀`;)

その後すぐに
IMG_9653.jpg
よしくんも〜

さらに
IMG_9648.jpg
ハセも撃沈〜

気がついたら

朝の9時すぎ。

寝すぎでしょ(笑)

みんなもう若くはないってことだね〜(´∀`;)





posted by TKC at 23:33| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

