2014年03月01日

子育て奮闘日記 -乳児編- Vol.12 〜初めてのお留守番〜

1月の中旬
IMG_9792.jpg
嫁さんがお客さん&後輩とご飯を食べに行きたいということで、父と子の2人だけの留守番デビューです=3大丈夫か!?



嫁さんが家を出て5分後・・・

IMG_9796.jpg

ギリギリまで母乳をあげていたのに

予想以上に早いな...(;´Д`A

オムツも換えたし、眠いわけでもなさそうだし

いろいろ奮闘するも効果なし


「しばらくは泣かないと思うけど、どうしようもなかったらミルクあげてもいからね」と言われてたので、早くも最終兵器を投入=3

なんとか
IMG_9802.jpg
笑顔に(*´∇`)

最後は無事に
IMG_9800.jpg
寝かしつけてひと安心=3

このあとすぐに嫁さん帰宅


約2時間のお留守番、一時はどうなることかと思いましたが、結構どうにかなったな(^^;でもこれより長いと不安だな...(´∀`;)











posted by TKC at 23:53| Comment(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

