2014年03月05日

絶品!太田屋のメンチカツ!!

1/22(水)、吉田っちのお店緑園店に行く前に、なにか差し入れを買っていこうかな〜と思いまして。

辻堂店に行ったときは、モールの中にある店鋪なので差し入れを買うのには困ることがなかったのですが・・・迷いながら吉田っちのお店がある湘南台に向かってる途中でいいお店を思い出しました!それは・・・

こちらのお店!
IMG_9818.jpg
肉の太田屋さんです☆


こちらのお店、大和界隈ではちょっとした有名店なのですが、火曜日が定休日なので休みがかぶって滅多に来ることができないお店なんです(^^;



そんな太田屋さんのイチオシアイテムがこちら!!
IMG_9816.jpg
メンチカツ☆

1枚120円ですがボリュームはたっっっっぷり=3

吉田っちのお店のスタッフさんの分と緑園店スタッフの分を買って

さらに

自分たちの分も買っちゃいました〜♪
IMG_9826.jpg
我慢できずに車の中でo(≧▽≦)o

一口食べると肉汁が口の中に広がります\(//∇//)\
IMG_9827.jpg
肉そのものの味と玉ねぎの甘さが最高なんです(=´∀`)人(´∀`=)

味がしっかりしてるのでソースはいらないぐらいで〜す☆



以前にも御ご紹介しました大和の行列ができることで有名な焼き肉屋さん「天狗」のお肉も、この太田屋さんから卸してるんだそうです(*´∇`)太田屋さんのメンチカツ、機会があったら是非1度お試し下さい!!


posted by TKC at 23:56| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

