2014年03月07日

従姉のゆみちゃんからお祝いいただきました☆

埼玉に住む従姉のゆみちゃんからお届けもの
IMG_9764.jpg
出産のお祝いをいただきました☆ゆみちゃんとは最後にあったのはいつだろう?ってぐらい会ってないのですが...1年ぐらい前からFBを通してお互いの近況を知るようになったんです(*´∇`)



さっそく開けてみると〜
IMG_9765.jpg
わ〜ぉ!パンキッシュ☆

ストーンズのロンパースと
IMG_9766.jpg
ユニオンジャックの靴下とマラカス♪

no music,no life.ワールド全開だぁ(*´∇`)


しかも、このロンパース
IMG_9767.jpg
璃汰が大きくなったら下を切ってTシャツにリメイク!

さすが文化服装学院出身のゆみちゃん☆

(た)がもってるストーンズTシャツとお揃いで着ま〜す\(//∇//)\
IMG_9769.jpg

どうもありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ





posted by TKC at 23:48| Comment(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

