2014年03月10日

MAC OS X 10.9 Mavericksインストール

日本時間の10/23にMAC OS X 10.9 Mavericksがリリースされてちょうど3ヶ月がたった1/23。
13.jpg
OSが新しくなるとアプリケーションが新しいOSに対応できずに動かない...なんてことがよくあるので、すぐにはインストールしないで様子をみていたのですが・・・3ヶ月たって、さすがに各アプリケーションも新しいOSに対応してそうな時期になったので、いよいよ最新OSにアップグレードするとしましょう=3



Mavericksに上げるとOSの空き容量が増えるらしいので

上げる前にチェック
06.jpg
空き領域 101.62GB

これがどれぐらいになるのかな〜


というわけで、いざインストール=3
IMG_9871.jpg

これが結構時間がかかって...

深夜0時前に始めて、終わったのが朝9時すぎ(´∀`;)


空き領域は〜
39.jpg
108.54GB

約7GB増えた〜♪


3ヶ月遅れでようやく最新OSに追いついた(笑)




posted by TKC at 21:56| Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

