2014年03月05日

絶品!太田屋のメンチカツ!!

1/22(水)、吉田っちのお店緑園店に行く前に、なにか差し入れを買っていこうかな〜と思いまして。

辻堂店に行ったときは、モールの中にある店鋪なので差し入れを買うのには困ることがなかったのですが・・・迷いながら吉田っちのお店がある湘南台に向かってる途中でいいお店を思い出しました!それは・・・

こちらのお店!
IMG_9818.jpg
肉の太田屋さんです☆


こちらのお店、大和界隈ではちょっとした有名店なのですが、火曜日が定休日なので休みがかぶって滅多に来ることができないお店なんです(^^;続きを読む
posted by TKC at 23:56| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

セブンプレミアムの冷凍つけ麺のコスパがヤバい件

セブンプレミアムの冷凍つけ麺
IMG_9730.jpg
税抜き151円


後輩においしいから1度食べてみて下さいとすすめられ、食べてみたら・・・約160円でこのクオリティーはヤバい。麺をレンジであたためたら、つけ汁を熱湯で割るだけ。ヘタなラーメン屋さんのつけ麺よりおいしいんじゃないかってぐらいおいしい。これを器とかちゃんとしてラーメン屋さんで出しても、たぶん気がつかないんじゃないかレベルだと思う(笑)コストパフォーマンスが高すぎる。是非一度お試し下さい☆



posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

マックのクラシックフライwithチーズを食べてみた=3

マクドナルドが古き良き時代のアメリカを感じられる「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンを1月7日より開始していて、マクドナルド第1号店のような1950年代のアメリカンダイナーを思わせる「クラシックフライ with チーズ」を期間限定で発売。これがネットで結構酷評されていたので、どんなもんかと食べてみました=3
1225a_13.jpg
マクドナルドによると「アメリカのスタンドやスタジアムにあるCheese Flyをイメージした商品。揚げたてのマックフライポテトに温めたチーズソースと、カリカリの食感と食欲をそそる香ばしいベーコンフレーバートッピングをかけてお召し上がりいただきます」とのこと。続きを読む
posted by TKC at 21:52| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

セブンイレブン「金の食パン」

セブンイレブンの「金の食パン」がおいしいと噂をよく聞くので
IMG_9674.jpg
試しに買ってみました〜(´∀`*)


1斤6枚入りで250円。食パンにしては高額な価格設定にもかかわらず、発売から5カ月で2000万個を突破するほどの大ヒットとなったというこの食パン。続きを読む
posted by TKC at 22:33| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

大好物「かもめの玉子」

いつも菜々子が実家に帰ったときのおみやげで買ってきてくれる
IMG_9567.jpg
かもめの玉子☆

今年は「栗」バージョン〜(*´∇`)


ずっとノーマルバージョンのかもめの玉子を買ってきてくれてたのですが、2011年に黄金バージョンを、2012年にはチョコバージョンを、そして去年はリンゴバージョンと、いろんなバリエーションを探して買ってきてくれるんです(=´∀`)人(´∀`=)続きを読む
posted by TKC at 23:33| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

ローソンと北海道「彩未」のコラボ☆

ローソンにて
IMG_8434.jpg
彩未のラーメンだぁ!!


「彩未」は以前も少し紹介しましたが、北海道出身の後輩・クニオに教えてもらった札幌のおいしいラーメン屋さんで、超有名な「すみれ」から唯一のれん分けを許されたお店なんです。こりゃ、買わないわけにはいかんな=3続きを読む
posted by TKC at 23:44| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

今年もこちらの季節で〜す( ´ ▽ ` )ノ

今年もこの季節がやってきました☆10月中旬〜11月上旬の季節限定販売のこちら・・・!!

鎌倉ニュージャーマンの
IMG_7892.jpg
白鷹の紅玉りんごのアップルパイ


「かまくらカスター」でおなじみの鎌倉ニュージャーマンが、山形県白鷹町の熊坂ファームの紅玉りんごを使って作る甘すぎず酸味の効いたおいしいアップルパイなんです(´∀`*)

去年もそのおいしさをブログでお伝えしましたが、10月中旬から発売を開始してリンゴがなくなり次第販売が終了ということで・・・今年も秋になったら買いに行こ〜♪と思っていたのですが…すっかり忘れてまして(^^;マリちゃんが買ってきてくれたんですo(≧▽≦)o

マリちゃん、どうもごちそうさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ



posted by TKC at 23:33| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

絶品メニュー、やきとり工房の「つくねスープ茶漬け」

今月の頭、営業終了後に講習会があり、ゴリ...いや失礼、キーコがお腹がすいたというので〜
IMG_7792.jpg
よしと3人でやきとり工房へ☆


この前の週にもよしとハセとやきとり工房で飲んでたんですけど、その時にハセから教えてもらった絶品メニューが食べたくて2週連続で来ちゃいました(笑)続きを読む
posted by TKC at 23:22| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

六花亭の新定番「マルセイ キャラメル」

先日、ヒロシからおみやげでもらった
IMG_7835.jpg
マルセイ キャラメル


六花亭が帯広開基130周年を記念して開発したキャラメルで、「マルセイ」とあるようにマルセイバターサンドなどで有名なマルセイシリーズの新製品なんだそうです。続きを読む
posted by TKC at 23:40| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

愛の手作りチャーシューと居酒屋ササキのコラボ☆

先日買ったコンタクト、お店の後輩・愛の紹介で買ったのですが、紹介者には特典があるらしく...紹介された側には特にメリットがなかったのですが(笑)そんなこんなで愛がお返しにとチャーシューを作ってきてくれました☆そのチャーシューを使って・・・
IMG_7454.jpg
チャーシュー丼作りました〜(*´∇`)


スーパーでネギを買ってきて白髪ネギを作り、ごま油と七味唐辛子をあえたらゴハンの上にのせてチャーシューをオン!電子レンジで半熟たまごを作って真ん中にのせて、小ネギをちらして完成〜☆

家のベランダがめちゃくちゃ広い部屋に住んでいて、その広いベランダにソファーやパラソルを出して「カフェ・ベランダ」を営んでいる愛(笑)カフェ・ベランダと居酒屋ササキのコラボメニュー誕生です(=´∀`)人(´∀`=)


posted by TKC at 23:33| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

