2014年03月18日

Superbowl ハーフタイムショー2014

2/2にニュージャージー州イーストラザフォードのメットライフ・スタジアムで行われた48回目のスーパーボウル。このスーパーボウルのハーフタイムショーがいつもすごくて楽しみなんですけど、今年のハーフタイムショーは・・・
6.jpg
Bruno Mars!

with

Red Hot Chili Peppers!!


なんと今年はブルーノ・マーズのステージの最後にレッチリが登場( ´ ▽ ` )ノ「Give It Away」by Red Hot Chili Peppers Feat.Bruno Marsですよ♪続きを読む
posted by TKC at 21:59| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

SLEEPYHEAD JAIMIE、凱旋ライブに参戦!!

Yahoo!ニュースでも記事になっていました、380日かけてキャンピングカーに乗って北海道から沖縄まで全47都道府県152店鋪のハンバーガーショップでライブをするという全国ツアーを無事終了した”日本一ハンバーガーを愛するアーティスト” Sleepyhead Jaimie、Bassを担当しているゆくちゃんさんの髪の毛をうちの嫁さんが担当しているため、何度かライブにお邪魔してたりこのブログで紹介させていただいたりしてました。そんなジェイミーが沖縄ツアーファイナルを経て11/7に遂に横浜に帰ってきて凱旋ライブをやるというので・・・
IMG_8210.jpg
行ってきましたよ♪会場は横浜のHARD ROCK CAFE(*´∇`)ジェイミーのライブは去年の9月のアルバムリリースパーティー以来。嫁さんのお腹の子供の具合も心配でしたが、これも胎教にいいかなと(笑)続きを読む
posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

第2の椎名林檎?黒木渚が気になる件

先日車でラジオを聴いてたときにかかってたこの曲
声とか曲のかんじから椎名林檎かな〜と思ってたら・・・DJのアナウンスは「黒木渚の『あたしの心臓あげる』」という曲で、今年のサマーソニックとかにも出演していたそうです=3続きを読む
posted by TKC at 23:44| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

中毒性が高い歌

今日1日頭の中でず〜っと繰り返されてた曲

「La La La (feat. Sam Smith) 」Naughty Boy


「La la, la la la la la lalalalala...」の声が、ナウシカ・リクイエムの「ラン ランララランランラン...」とかぶる・・・(´∀`;)



posted by TKC at 23:54| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

Superfly BESTに収録されてる 「Bi-Li-Li-Emotion」がヤバい☆

9/25に発売されたSuperflyのベスト
71r3CUpV5NL.jpg
新曲が3曲収録されているのですが

そのうちの1曲

「Bi-Li-Li-Emotion」

最近1番のお気に入り♪



posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

THE YELLOW MONKEYのドキュメント映画、前売りチケットGET〜♪

8月にお伝えしましたTHE YELLOW MONKEYのドキュメント映画「パンドラ ザ・イエロー・モンキー PUNCH DRUNKARD TOUR THE MOVIE
IMG_7768.jpg
チケット取れたぜぇ〜( ̄▽ ̄)v


9/28に公開されて東京は10/25までの約1ヶ月間上映予定。気がつけば前半はほぼ売り切れ。気がついてよかった=3



posted by TKC at 23:50| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

我が人生のプレイリスト #4 「Kickstart My Heart」Motley Crue

個人的に影響を受けた大好きな曲を紹介していく「我が人生のプレイリスト」シリーズ第4弾☆GUNS・EXTREME・VAN HALENときてお次ぎはこちらのバンドのこちらのアルバムより!
8Clean29.jpg
「Dr.Feelgood」
MOTLEY CRUE (1989)


このアルバムから1曲というと以前もご紹介しました名曲「Don't Go Away Mad(Just Go Away)」を真っ先に思い浮かべますが、あえてこの曲じゃない曲となるとこちらの曲!続きを読む
posted by TKC at 23:55| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

9.11、DVD「Live at TOHOKU AIR JAM 2012」発売!!

9/11
IMG_7426.jpg
Hi-STANDARDのDVD「Live at TOHOKU AIR JAM 2012」発売


6月に発売のアナウンスがあり、8月にジャケットとトレーラーが公開されて以来、心待ちにしていた9.11、もちろん発売日にGET〜(=´∀`)人(´∀`=)続きを読む
posted by TKC at 23:51| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

我が人生のプレイリスト #3 「Dreams」Van Halen

個人的に影響を受けた大好きな曲を紹介していく「我が人生のプレイリスト」シリーズ第3弾です☆

今回はこちらのアルバムより
7_11773950_0.jpg
「5150」
Van Halen (1986)


GUNS、EXTREMEと並んでこの3つのバンドはとにかく中学〜高校にかけてかなり聞きまくったバンドです。ヴォーカルがDavid Lee RothからSammy Hagerにかわって最初にリリースされたこちらのアルバムの中から、大好きなこの曲を・・・続きを読む
posted by TKC at 23:44| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

我が人生のプレイリスト #2 「Rest In Peace」EXTREME

個人的に影響を受けた大好きな曲を紹介していく「我が人生のプレイリスト」シリーズ第2弾、高校時代にGUNSと並んで死ぬ程聞いたバンドEXTREMEの3rdアルバムより
992.jpg
「V SIDES TO EVERY STORY」
EXTREME (1992年)


こちらのアルバム、爆発的に売れた2nd「PORNOGRAFFITTI」の次にリリースされたアルバムで、2ndとはだいぶ方向性が変わった曲調になったため賛否両論があり、好き嫌いが割と別れる結果となったアルバムなのですが、(た)はこれはこれで大好きなアルバム。
続きを読む
posted by TKC at 20:28| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

